人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はははーとなう うなさむらいなう >>

うまうまおそなえなう

「8月9日ってぎんちゃんの命日だよね」










松居直美ちゃんとおデートの時に
そんなひとこと・・・





「これ、お供えしてね」



なんとっ








「ありがと〜〜〜っ(涙)
ぎんちゃん喜ぶよ、きっと」









いうことで
家に戻って早速・・・




うまうまおそなえなう_d0214547_1303819.jpg

















わあ、良い香り!


美味しそうだよ
よかったねえ〜
ぎんちゃん



























うまうまおそなえなう_d0214547_1311563.jpg
















ん?






うまうまおそなえなう_d0214547_1315982.jpg














んんん?














こ、こりは・・・?!きん・・・
(若干わざとらしく)










うまうまおそなえなう_d0214547_14439.jpg











いやいやいや・・・












全力でかましてくれる
直美ちゃん・・・









全力でツッコめるように
血のにじむような努力します!










正しい頂き方はこちら


うまうまおそなえなう_d0214547_16461.jpg



美味しかったです
ごちそうさま!





もう少し読みたい方はこちらへ
朝日新聞出版「胴長細型メインクーンうなぎんぢ」
ホーム社「ねこまんWEB」
by una-guinji | 2014-08-17 01:06 | フォト
<< はははーとなう うなさむらいなう >>