人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そこがきめてなう 14さいなう >>

8がつ9かわず

8がつ9かわず_d0214547_2238854.jpg





この一枚を描き上げるのに何日かかったでしょう・・・


8月9日午前5時55分
ぎんぢは一人で遠くに旅立ってしまいました


途中下車もせず
ぎん散歩でもないようです



ブログをしばらくの間お休みしてすみませんでした

数少ないあたくしのお友達には 
暖かい言葉をたくさんたくさんいただきました

感謝しています



そして今日
新たなページを更新させてもらうことにしました

きっかけは
ぎんちゃんのことを描いてある本
「胴長細型メインクーンうなぎんぢ」のこと

11月13日(日曜日)午前6時30分からフジテレビで放送される
「はやく起きた朝は…」で少しだけ話題にしていただけるそうです


日曜日、ちょっとだけ早く目覚めたら
どうぞチャンネルを合わせてくださいね
微妙なお年頃のおねえさん3人と茶飲み友達になったような
気分になれるとても楽しい番組です

11月6日放送分から観ていただけたらいいなあと思います


おかあしゃんは飛び上がっちゃうほど嬉しいですよ
ぎんちゃん、よかったねえ

そして松居直美ちゃん
おかげさまで頑張って一枚の原稿を仕上げることができました
どうもありがとうございました



また
ぎんちゃんとの楽しかったことだけを
綴っていけたらなあと
今は考えています・・・


おヒマな時にのぞいてみてくださいね
どうぞよろしくお願いします
by una-guinji | 2011-11-03 22:47 | コミック
<< そこがきめてなう 14さいなう >>